見出し画像

イラスト30枚描き上げました^^いよいよ絵本も大詰め?

こんばんは。yam yummy です。

絵本描いてます^^

初絵本「ロンとグープ」としてこれまで描いてきたイラストも予定していた30枚ほぼ描き終えました。あとは少しの調整と文章の作成です。

文章…。これが重要ですね。

イラストの見え方も文章で大きく変わってしまう。時間をかけて書いていきたいと思います。まだまだ完成まではかかりますね。

そして、並行してシリーズ「ロンとグープ」第二弾のラフも進めています。こちらもまた紹介していきますね。

では、今日も1コマご紹介。

画像1

本日も見ていただきましてありがとうございました^^

完成まで応援よろしくお願いします。またみてね。

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。