見出し画像

絵本を描いています。カエルが持っているものはてるてる坊主?

こんばんわ。yam yummy です。

絵本作家目指してうさぎとたぬきの兄弟のお話「ロンとグープ」を描いています。雨の物語です。

登場するキャラクターにカエルがいます。そこで本日も1コマのご紹介^^

まずはラフがこんな感じです。

画像2

そして着彩するとこんな感じ。

画像1

カエルの顔アップはシンプルすぎて、物足りなくなるかなと思ってたんですがそうでもなくいい感じに描けました。カエルが持っているのはてるてる坊主です。

お話の重要アイテム。

今日も見ていただきましてありがとうございました^^

またみてね!


うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。