見出し画像

絵本つくってるよ〜。わかんないことばかりでジタバタしてます。が、いい絵描けました^^みてね。

こんばんは。目指せ絵本作家でジタバタしてます yam yummy です。

本日のラフはこちら⤵︎です。

名称未設定のアートワーク

そして、色つけました^^

名称未設定のアートワーク (1)

今、制作中のお話は雨の物語なんです。

なので、水を描く場面が多く自分の力量ではなかなか苦戦しています。でもでも、この1コマはいい感じに描けたかな。

今日も見てくださったみなさん、ありがとうございました。

絵本になるのを夢見て、引き続きがんばります〜^^


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。