見出し画像

攻撃的リバウンド

大会後1ヶ月が経ち…

何だか…何故だ❓
64→70kgの6.5→9.8%
肌の質感、筋肉の張り具合⁉️
今、半端なく絶好調だぞ❓💦
このまま3%絞ったら、またステージ立てちゃう位だ。
※身体より気持ちをコンテストモードに切り替える方がしんどい。

 やはり「リバウンド」は絶大なパワーを持つ様です。

 人が「生き様とする力」って言うのは、歳とっても関係無い事を実感してます。
 枯渇からの立ち上がりは、要注意だけど「大チャンス❗️」
しかし、上手くやらないと単純に太る。
 理想は戻る勢いに乗じて筋肉を付ける事です。

 上手く行くと体重はバーンっと増えるが体脂肪は大して上がらない。
 直ぐに体重が増えるのは水分になります。
 これは少し有酸素運動すれば直ぐ下がりますので、放っておきましょう。 

 この最高のチャンスを活かすポイントは…「油」を全体の1割〜2割にする事。
PFC はP4F1C5で基礎代謝プラス500kcal
スタート時の枯渇レベルは出来るだけ高い方が良い。

 他の方で試して無いけど、私はこのやり方で「大成功中」です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?