《花鳥風月》

画像1 ボヤボヤしながらよさげな四字熟語を探してたら日が暮れそうになったため、とりあえず無難なところで手を打ちました^^; *もう少し優雅な筆運びができたらいいのですが……今回はほぼ一発書きってことで、お粗末様です🙏🏻 字は、目にされるかたが長閑ですっきりした気分になるような雰囲気を心がけてます *自分の道具の使い方の問題なんでしょうが、筆ペンは案外とめ・はね・はらいの微妙な調節が難しく、やはり筆と墨のほうが書きやすいんじゃないかという気もしてきたり… *漢字を書くのが無性に好きなので、まあ精進します🖌️

この記事が参加している募集

#最近の一枚

13,073件

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています