詩書画三絶 【イメージ画】

画像1 先日、当秘境は三周年を迎えていたようですウワア *そこで、皆様へご挨拶するべく、記事内で使うネタ絵として自分の中の詩書画三絶のイメージを描いていたのですが…🖌️あくまでネタ絵だったはずが、だんだん描き込みがガチ様相を呈してきてビビって画庫に放り込むことに(相変わらず何やってんの) *個人的に目指してる三絶は王道から外れてるんで、まあイメージもこれぐらいくだけててちょうどでしょう *三周年ご挨拶記事も後日よろしければご覧くださいテヘ 仕切り直す🫨

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

妙なもん見たけどなんか元気になったわ…というスポットを目指しています