見出し画像

天気が良いと機嫌も良いイギリス人

本日久々に晴天!

洗濯3回まわしました!

タウンにも少しでかけて、マクドナルドをテイクアウト(笑)。

お天気良いと、やはりみんなにこやか◎

ごきげんな人が増えてカフェやレストランのテラス席も賑わっていました〜。

イギリスで暮らし早いもので10年過ぎましたが…

ながーい、くらーい、冬が終わり明るくなるこの季節は毎年テンション上がります。



イギリスで育児をして、嫌な思いはほぼした記憶ないですが。

お天気の日に子連れで歩いてると、なんか知らない人と話す確率が上がる気がします。

「あらあら、男の子二人楽しそうねぇ」

みたいな(笑)。



で、テイクアウトしたマクドナルドを子供とベランダで食べて、わたしはビール一本飲みました。

う〜ん、良い週末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?