見出し画像

売れてる芸人は付き合えない

いつもnoteを読んでくださりありがとうございます!

芸人がらみの恋相談にのったりしているのですが「売れている芸人の○○さんと付き合いたい!最近テレビで見て好きになった」という相談がすごい多いです。多すぎる!

なので売れてる芸人と付き合いたい系の相談にはのるのをやめました。答えるとしても同じような内容になるので。
売れてる芸人と付き合いたいことで悩んでる方はこのnoteにすべてまとめたので読んでくださると嬉しいです。



みんな1ヶ月後には冷めている

売れてる芸人と付き合いたい系の相談にのらないことにしたのは、先述したように同じような内容の回答になってしまうからというのと、相談した1ヶ月後にはみんなアッサリ熱が冷めていることばかりなので熱心に相談にのる必要がないのだな。と感じたからです。
私も若い時は雑誌(SHOXX)で見ただけのバンドマンに一目惚れし「付き合いたい、どうすればよいか?」ということを一晩中友達の家(実家)で喋り続け、のちに「あの日の、アンタは本当にうるさかった」と言われた事を思い出します。
ありますよねぇ。そういう時期、夜。
「私の恋愛をSHOXXで見ただけのバンドマンと一緒にするな」と怒られそうですが、怒るならまずはその芸人を3ヶ月くらい好きでい続けてみてください。意外とムズいんですよ、面識のない喋ったこともない人への一方的な恋愛は。



売れてる芸人にはとにかく会えない

「まずは3ヶ月!」好きでい続けられたならば会うアクションを起こしてもよいと思うのですが、まあ会えないです。DMしても見てない人多いだろうし、ファンレターもそこそこ沢山あるはずなので埋もれます。
私の得意のDM作戦も使えないとなると会うしかないんですが、出待ちがまず出来ない。
売れてる芸人はライブに出ても途中で抜けて別仕事に行く人が多いのでライブを最後まで見ていたら出待ちは出来ない。
ので自分自身も目当て芸人が終わったら途中抜けするという人もいるんですけど(ヤダーやめて、まじヤメテーおねがーい!)
私のお願いなのでライブ途中抜け出待ちも厳しいとなるとまあもうどこでも会えないです。

万が一会えた場合の唯一の成功法

ライブに出てるくらいの芸人ならば出待ちに成功することも頑張っていればあると思います。そこで会えたからと言って付き合えるわけではもちろんないんですが、会って連絡先渡すくらいしかアプローチのしようがありません。
そこで会えた時の唯一の成功法!それは!

とにかく!!あなたの顔が!!可愛いこと!それのみ!

だって判断材料そこしかないですからね。
性格がいいとか年寄りに優しいとかなんも加味されません!

顔が!!可愛いこと!!それだけ!

書いてて泣きそうになってきた!
こんな顔のやつが言ってますすみません!

今年のM-1の私


だから本当に好き!!諦めたくない!っていうんだったら顔磨くしかないのよ!
性格とか年寄りに優しくするのは後回し!

まあなんせ3ヶ月好きでいてみてください。
それがムズいんだって。



※売れてる芸人を好きになったなどの相談は一切返信出来ません。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?