見出し画像

怠けアフターセブン 2022/01/26

・短めです。


・半年前からジムに通い始め、去年までは週2ペースでちゃんと通ってた。
ただ1月に入ってから中々行けず。

と言うのも、ワクチンでダウンしてたり北海道に2往復してたりして疲れもあったし。

とか言ってずっとゲームしてただけなんだけど。
転活はどうしたのよ。やる気なくなっちゃった。



・なので今日こそは仕事終わりにジムに行くぞ!と毎日意気込んでいる。

でも1度家に帰って荷物を置いたらもう終わり。身体が動かない。


・なんでだろうな。
家に帰って荷物を置くまではやる気に満ち溢れてるんだけど。

空腹状態で運動するのはあまり良くないらしいので、軽くご飯食べようと座った瞬間終わりよね。

今日は座ったままスマホいじってて動画見ながらご飯食べてたらいつの間にか23時になってた。



・理想は月水金で週3ジム通いなんだけど、月曜日は仕事が忙しい日なので甘えてしまう。

罪悪感から火曜日(火曜日もそこそこ忙しい)に無理やりジムに行き、水曜日は「昨日行ったからいいや~」ってなる。

木曜日はジムの定休日で、金曜日は週末テンションでつい遊んでしまう。

もちろん土日もジムは営業しているが、わざわざ休みの日にジムに行けるほど意思が強くない。



・こんなんだから痩せないんだよね……。
はーあ。




・今日はお昼に丸亀製麺に行きました~!!!


いや、だからこんなんだから痩せないんだよねって言ったばっかりじゃん。
アホか。


・冬の恒例行事、丸亀製麺の鴨ネギうどん。
これが丸亀で1番美味いのよ……。

2年前だったか、鴨ネギうどんに割り下と生卵が入ってた「鴨すきうどん」もかなーーーり美味しかった。
今シーズンは無いけど。

・今回の鴨ネギうどんは舞茸が入ってリニューアル。
そりゃ美味いのよ。

しっかり完食しました。


・あと今日は天ぷら1つにしておこうと思ってハモ天を取ったのを確認してから揚げたてのかしわ天を出さないでくれ。
あんなの取らずに我慢できる人いないだろ。



定年を迎えた自動販売機。
お疲れ様でした。退職金たんまり出るといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?