見出し画像

奇跡を起こすコツ〜自分のいのちを自分で守る意識〜自力×他力=♾️

身体に良いことしてるのに
身体に良いもの身につけているのに
身体に良いもの食べているのに
、、、
という方にぜひ読んでいただきたい。

病気や不調がある方だけではなく、
夢や願いを叶えたい時にも言える話。

自力あってこその他力なのです🙏

病気と向き合う中で試行錯誤の結果、食生活だけでもなく、住環境だけでもなく、身に付けるものだけでもなく、人間関係だけでもなく、ご先祖様だけでもなく、癒しだけでもなく、鍼治療や整体だけでもない、癌治療で有名な名医を探すことだけでもないことを知りました。

これだけをやっていればOKとか、身体によいこと全てを完璧にこなさないといけないとか、何かに頼りっきりになることではないんです。

何を選んだかではなくて、その理由、内側に鍵があるように感じます。

自分が何を感じ、何を喜び、何を嫌い、何を望んでいるのか。。。こういった問いかけを通して内側へのアクセス【内観】を続けることが、いつもいつでも私の身体に大きな変化を生んできました。

内側が整うと、取り組んでいることの成果が何倍にもなり、逆に内側をおろそかにしているとせっかく手に入れたツール(薬や身体によい物)の効果が感じられないという現象が何度も何度も起こりました。
内観のおかげで、身体にとって毒でもある抗がん剤の副作用が最小限に抑えられたと自覚しています。

抗がん剤があまり効かなくなり、腫瘍マーカーが上がり続けていた7月、自分との対話を続け、治療方法を変えてもらうという、大きな決心をした時から私の身には様々なことが立て続けに起こり、意識の大変革が起こり、たくさんの奇跡が起こり始めました。

わたが種を守るように、自分の内側にある、いのちの種を守るのは自分自身の役割でもあり、使命。

あなたのいのちの種は、どんな経験をしたがっているのでしょうか。

身体はいつもサインをくれます、自分の種にアクセスして聞いてみるのです。

自分の種にアクセスして行動していると【自力本願】、必要な物や人が自ずとやってきて、自分では思ってもみなかったような結果がもたらされるようなことがあります【他力本願】。
意識して生きていると、それが目の前に表れた時、受け取る力、感じる力が何倍にも大きくなるからだと思います。

これは布良に限った話ではありませんが、違いがわからない、効き目がない、良さがわからないという方は、一度ご自分の内側にある種に意識を向けてみてください。

案外本当は必要ないのかもしれないし、効いて欲しいと願いながらも疑心暗鬼な気持ちの方が大きくなっているからなのかもしれないし、他力本願すぎるのかもしれないし、自力本願の意志が強すぎて受け取ることを自分に許せていないのかもしれません。

人に何を言われようが、有名な教授がテレビで言っていようが、〇〇さんがこれで治ったと聞いたとしても、
百人いれば真実は百通り。【自分がどう感じるか。】が一番大切なのだと思います。

布良のエネルギーをもっと感じられるようになりたいという方や、内側へのアクセス方法を知りたい、自分は病気ではないが大切な人の力になりたいが方法がわからなくて悩んでいるという方はLokoでサポートできますので、お問合せください。
毎月3名様に限り45分のカウンセリングを無料で行っております(たまひろ担当)

自力(決意、どうしたいかを自分で決める)をもって、
他力に頼ってください。
*「どうしたいかがわからないから、
どうしたいかを知るために他力を頼る」と決めることは自力です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?