見出し画像

★ワイズ・ヒューマン夏の採用情報★


みなさんこんにちは、Logbank@ワイズ・ヒューマン【公式】です。

この度夏の採用を久留米と鹿児島の2拠点で行っていますので、お知らせをさせていただきます。

年間で数回行う採用。夏は特に人気が高く、多くの面接が各所で行われています。

募集するのはコミュニケーターさんです。
やずやの顔をとしてお電話をでていただくコールセンターの主役。

今回は在職者からも特に好評な環境ベスト3を発表したいと思います!


第3位 残業なし立地よし、仕事帰りが充実してる

今回募集対象の久留米は中心部の西鉄久留米駅から徒歩4分の好立地!
仕事帰りのお買い物やお友達との約束も守りたい放題なところが魅力です。

鹿児島は鹿児島中心部天文館のど真ん中に位置してます。市電いづろ通り電停の目の前というところも通勤のしやすさが魅力とのこと!


第2位 オンオフの切り替えが上手な仲間たち

なんだかんだと人間関係は職場で非常に重要なファクターです。
でも、働く方々みんなオンオフの切り替えが上手で、仕事という主語で話ができる方々。その反面、家庭を持つ主婦の方や、ご両親の介護世代の方も多いので、私生活の悩みも共有できる。なので急なお休みなども声を掛け合って変更しやすいのも魅力です。

支え合って仕事を頑張る!自然とそんな働き方ができるのが魅力です!


第1位 未経験でも大丈夫。ワイズ自慢の導入研修!

なんと言っても仕事を変えたりするのは不安がつきもの。これまでのキャリアを生かせるかなとか、自分にできるだろうか。などなど。
もちろん仕事なので頑張り所は必要ですが、ワイズ・ヒューマンでは約60%が未経験スタートという事もあり、研修にはすごく重きを置いて改善を重ねてます。

一回として同じ研修はないかもしれません。前の研修の反省点や受講者の声を元に少しづつ少しづつ改良を重ねているからです。

ワイズの大切にしているマインド、テクニック惜しみなく0から学べる自慢の導入研修です!



以上!ワイズ・ヒューマン夏の採用のご紹介でした!

コールセンター へのチャレンジを検討されているみなさん、

久留米、鹿児島近隣のみなさん!

お会いできるのを楽しみにお待ちしています!!



Logbank@ワイズ・ヒューマン【公式】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?