見出し画像

梅干しに旅をさせているか

ポッドキャスト となりの雑談 で
梅干しに旅をさせているか。
と話していた。

可愛い子には旅をさせろ。
梅干しができる子だってのは自信がある。
どこに連れて行っても恥ずかしくない子だ。
だから箱入りにするのではなく
旅をさせたい。

クロワッサンに梅干しは合うか
んー
フランスはなかなか手強いか?

イタリアのパスタには合うけど
青じそがいなくなったら
ちょっと寂しくなりそう。
でもボンゴレというアサリがあるから生きていけるか。

スペインのパエリア、
ドイツのソーセージは難なくいけそう。

意外とコーヒーにも合うという話も聞いた。

梅干しちゃんの可能性は無限大。
その力を信じているぞよ。

自分の中の梅干しに旅をさせているか
箱入りにしてたらもったいない

#このレシピが好き

この記事が参加している募集

#このレシピが好き

with 料理レシピ本大賞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!