見出し画像

マイ リトル 平野レミ

ポッドキャスト となりの雑談 で桜林直子さんが自分の中に平野レミを飼うと言う話をしていた。

これは発明。

仕事終わりにやってみることに。

ぐったり疲れたとき
[あー疲れたーきついわー]

夜ご飯の用意
[これね立てちゃうの。面白いでしょーばーっとね]

とマイリトル平野レミが話してくれる。
まぁどこまで再現するかはアレだけれど。

でも日常がちょっとポップになる。

少なくともちょっと辛めなドキュメンタリーに平野レミは絶対出てこない。

書体で言うと丸ゴシック。
明朝体にはならない。

いろんな事を
レミかレミじゃないかで分けてみるのもハマってます。

いちごオレはレミ
煎茶はレミじゃない

ジョージルーカスはレミ
是枝監督はレミじゃない

わかる人います?

すごいなぁ。
いろんな事が深刻にならない。
凹んだ時とか辛い時におすすめです。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!