画像1

French Vanilla Evenin’

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
今晩わ・っ・ストロベリー・ムーン、とも、呼ばれている(らしい)、初夏の満月夜!
しかも、今月の、フルムーン、は、週末月末ともなり^^更に(x2)、今年2024年の、後半を、迎える、時の節目!

・・と、ゆう(結う)こと、で、私の心内(こころうち)としては、とても、大きな意味、を、も、持っている、と、感じているの、ですが。

皆さま、如何(いかが)お過ごしでしょうか?

ちなみに、私事と、しましては、7月7日、の、七夕デー、に、新作曲、を、発信(発表)リリースしよう、と、想いながら、今、着々と、進めているの、ですが。🎋

満月の日は、何故か、ロマンティックな気分に、なって、創作活動が、進む私^^なので、今日も、今週末も、月末まで、楽曲製作を、頑張ろう、と、想っている、次第に、御座います、が。。。

先日、「x」、(旧ツイッター)を、眺めて、いました所・・フランス、では、6月21日は、音楽の日、として、盛大に、盛り上がっている、みたい!

なので、私も、音楽が、大好き、なので^^一生に、一度は、訪れて、みたいな~、~とも、想いつつ。🌍

折角なので、本日は、・・一昔前に、リリースした、オリジナル・ソング、(こちら、は、現在、有料配信になっているの、ですが。)。

この曲、を、特別、無料配信しよう!^っ^!と。(想)♪
ーーーーーーーーーー
題名:「French Vanilla Evenin’」
(創曲&奏曲:Loco-Arterium)
ーーーーーーーーーー
曲調は、凄く、靜か、で、穏やか、な、フランスの、日常風景を、想い描きながら、曲に、したためた、1曲、になって、おります。

そして、フランスと、ゆえば(結え場)、甘い、スイーツ、が、想い浮かぶ私^^なので、スイートなメロディー・ライン、を、奏でて、みた(つもり、なの)ですが。🎼🎹💞

私の故郷(北海道)では、夜、飲んだ後(🍷)に、スイーツを、食べる、と、いう習慣が、あるの・・で、寝る前に、でも、甘く、美しい、ひととき、を、初夏の満月夜(ストロベリー・ムーン)と、ともに、お過ごし、戴けましたら、幸い、と、存じます。🍓🍨🌌

人と人と、の、いちご、いちえ、(苺、一恵)、と、ともに、私に、とっては、曲を、創る時間、と、その時、どこから、ともなく、降り注いで来る音(その時、その鍵盤、を、弾きたい、と、感じる、その衝動)、想い、が、この曲、を、奏でる、源点に、繋がっています。

なので、この曲、も、その場、の、想い付き、で、弾いて、そのまま、録音した曲。
(つたない演奏、で、お聞き苦しい点、たどたどしい一面、も、包み隠さず、・・極力、編集を、しないで、そのまま、録音した、一曲となります、が。^。^。)

これから、も、その時、その想い、ひとつ、ひとつ、を、大事に、しながら、これから、新たな曲、を、つくって、いこう(以降、憩う、意向)と、想って、おります。

お愉しみ、いただけましたら、幸い、とも、存じます^。^

でわ(x2)、いよいよ、2024年、早くも、後半^^月灯かり、と、ともに、良き運(インスピレーション)に、恵まれ増す様に。(願)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?