見出し画像

医療関係ではない私が0歳児を育てながら企業した記録、今日からはじめます!!!

初めまして(^^)🖐🏻

Lo.Co.在宅看護センターの代表理事のSayakaです。

 今日から子育てママが訪問看護事業を立ち上げる記録を、起業家になりたいママ(o^^o)や、興味ある٩( 'ω' )وって方に向けて、0歳児育児の苦労や奮闘(;´д`)💦をまじえて発信していきたいと思います(^^)

何を隠そう、私は看護師ではありません!!!

え??

では何者???ʕʘ‿ʘʔ

と思う方もいると思うので、是非プロフィールをご覧ください→→→

看護師じゃなくても、医療関係者でなかったとしても成功できるんだ!

子育て中でもこう動けば両立できるんだ!

と体を張って( ̄^ ̄)ゞ記録し続けます!

今日からよろしくー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?