見出し画像

こんなニコラス・ケイジ見たことない”コミトレFX”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日7/7時点で

¥904,978→¥910,345となりました!

91万になりました(^^)
ちょっと思ったより伸びが足りないかな?という印象ですね。
気温と同じく一気に上がってくれたら良いのになと思います!
夏バテせずに頑張って伸ばします!

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~伝説のニコラスケイジ無双~

ウィリーズワンダーランド 2021

人里離れた町で車が故障し、立ち往生する男。通りすがりの修理工に車を直してもらった彼は、修理代の代わりにテーマパークの清掃員として一晩働くことになる。そこは、過去の出来事のせいですでに廃墟となっていた。

この映画すごいです。
ジャンル的にはホラーなんですが
ずっと面白いコメディです(笑)

そしてこの映画
大俳優のニコラス・ケイジ主演なのに
ニコラス・ケイジがたった一言も話さないまま90分が終わります(笑)

殺人鬼の魂が宿った動物ロボたちへの生贄にニコラスが
清掃員として送り込まれるのですが
超仕事人のニコラスは意に介さず掃除を続け
邪魔をしてくるロボはボコボコにします(笑)

終始無言のため、吹き替え版にもニコラスには声優があてられていません!
こんなニコラスケイジの映画は初めてです!

ホラー苦手な方にも楽しめる作品です(^^♪
是非ご視聴ください📷✨

◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?