見出し画像

THE LODGE BAR DINING/Krispy Krem,午後はCOMMERCIAL BAYで…


Court office

Court office,裁判所のCustomer counter見て驚いた、こりゃImmigrationより混んでるかも!?
私はその脇道からさささのさーーーーーっと中に入って、ちゃっちゃとゴロゴロ横になりながらスマホで作った書類を仕上げて、それにApproval,承認もらったらすぐ出て……あ、ここに来る前にAisyaと通りですれちがったんだなあ。
向こうは運転してたから本当に顔合わせただけで。
お互いに忙しくなったね。

──とかいいながら私は息子を連れてランチに向かったけど。

COMMERCIAL BAY

規則正しい時間とは、悲しくも混雑を引き起こしたりもする。
息子が上りたがってたエスカレーターを上らせるだけ上らせて、やっぱここ(COMMERCIAL BAY)じゃないとこにした。
座れないほどはなかったけど、私がお酒飲みたくなったの。←アル中
息子もエスカレーターに満足してくれたみたいだし。

THE LODGE BAR DINING

THE LODGE BAR DININGにしましたん。
多分ここCOMMERCIAL BAYの公式からじゃどこかわかんないと思う。
もう外出たとこの角!←ますますわからん
外風強かったから今日も中で。
無性にお肉が食べたくなって昼からがっつりステーキもよかったんだけど、ハンバーガーも食べたかったから両方とっていいメニュー"Lodge burger, First Light Wagyu, cheddar, onion jam, fries 30.00ドル"に。
Cocktailは"Gin negroni 20.00ドル"で目の前でシェーカー振るってるの見えていい気分♡←極度のアル中
あら、今日は珍しく息子が静かじゃない?
カウチの座り心地がよかったのと一応それお高いブランケットたちだって息子にもわかったのか、てかこのDining and Barは『RODD AND GUNN』(Webside)繋がりなわけ、だからここにあるのは店舗で買えるはず。
さて、ゆっくりお酒飲めた美味しく頂けたご褒美に息子をどこへ連れていきましょう?

(左上)今日はたくさんの人がいた | (右上)息子、決めたみたい(左下)早速店内でいただきます♡ | ここは夜がおすすめ

(ちょっとMy parcelsを取りにcountdownに寄ってから。)
ドーナッツなんてどうかな?
ってことでChancery Squareにある『Krispy Kreme』で息子が、ついに……自分でオーダーすることに挑戦。
そして大成功、ぱちぱちぱちぱち!
激可愛いお姉さんに"This? This?"って指さしてもらってる時にショーケースに顔をくっつけた息子が声張り上げて"Yes!Yes!This!Oh my god!!"ってさ、みんな笑ってたよもう恥ずかしい!
自分でオーダーした"Strawberry Sprinkle Doughnut"は特別な味が足されてたんじゃない?
いっぱい食べて大きくなあれ!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

おいしいお店

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!