見出し画像

【6日目】1万越えのアカウントの公式の中の人が個人アカウントを新規で1週間本気でやったらフォロワー何人増えるの?

今日でアカウントを作って6日目!

フォロワー様は

374人となりました!

本当は400人は今の時点でいっていて欲しかったのですが、、、

でも今日の敗因は分かっています!あまりTwitterができなかったこと!

SNSはやる頻度がとてつもなく影響してきます!

コロナ後は特に、情報量が多くなり

流れていくのがかなり早くなっているので、たくさん投稿することをおすすめします!

昨日投稿したのはこちら!

画像1

たった一件の投稿、、、(^◇^;)

公式を運営してきたものの、個人アカウントはほぼ初心者、、

ちょっと、個人っぽい投稿をしてみようと思い、今日投稿したのがこちら!

画像2

めちゃくちゃ個人的なことを投稿しました!

川柳風の太ったよ報告、、、

こちらは4時間で90件近くのいいね数!けっこう好評なようです!

川柳風にしたことで、コメント欄も全員川柳で書いてくれました!

みんなが真似しやすいものは流行る傾向にあるので、

コメント欄で交流会が始りました!

画像3

画像4

画像5

公式の方では、個人的な投稿をするといいね数は伸びないのですが、仲良くなる人が増えます!というのは、コメントをいただける数が増えます!

なので、個人、公式ともに、SNSでは個人的な内容を投稿してもいいでしょう!

気をつけることは、「批判」はしないこと!

私は、批判的なことは出来るだけ言わないようにしています!

誰が見ているか分からないSNS、、、

知らない間に誰かを傷つける投稿をして

嫌われてしまった、、というのは、企業アカウントではご法度

個人でも出来るだけ、楽しい投稿をしてみましょう!

それではまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?