見出し画像

【現役大学生のロカボ日記】#4

商品名:[相模屋]豆腐グラタン用とうふ トマトソース
価格:178円(税抜き)
購入店舗:マルエツ(他のスーパーでも見かけたことあり)

栄養成分表示
熱量:173kcal(チーズを除く)
脂質:8.8g
糖質:9.3g
タンパク質:13.2g

味(濃さ):★★★★☆
コスパ:★★★★★
手軽さ:★★★★★
満足度(お腹の具合):★★★★★
リピート:★★★★★
総合:96点※

豆腐とソースがセットに入っていて、そこに自分で用意したチーズを乗せてトースター(レンジでも可)で加熱するだけ!

大きさは直径12センチほどです
味はトマトベースのドリア。


中身はこんなかんじ↓

画像1


糖質オフとは思えないくらい味もしっかりしてるし、これひとつでちゃんと食事として賄える満足感!

初めて出会った時は美味しすぎて衝撃が走りました

これほんとに糖質オフ?豆腐だよね?って笑笑

画像2

これとだったらダイエットも乗り越えられると思える一品。
すでに何度も食べてます!!

相模屋さんは他にも糖質オフシリーズあるみたいなのでチャレンジしてまたレビューしますね!


ぜひお試しください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?