見出し画像

【現役大学生のロカボ日記】

 あけましておめでとうございます!

昨年、このアカウントを立ち上げて早1年となってしまいました。
投稿数は、7、、、。
志半ばで終わってしまった感があり、毎日投稿していれば今頃300投稿目だったのかなとも感じています。


そこで
今年は、
【週3投稿】を目標にして本格的に始動していきます!


それにあたって、投稿内容もアップデートさせようと思っています。
これまでの【ロカボ日記】は、引き続き投稿していきながら
【おいしいログ】という2軸で投稿をしていこうと思っています。

内容としては、ロカボ関係なく「おいしい!」と思ったお店をログとして皆さんに紹介していきたいと思います。

【ロカボ日記】では、ロカボフードを評価することに重点を置いていましたが、今回は本当においしいと思ったお店の紹介になります。

コンテンツを増やすことで、投稿頻度目標を達成しつつ、より多くの方と関われたらと思っています!!


2022年、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?