思い立ったが吉日というけれど

はじめまして。

そう、思い立ってしまったわけでnoteをはじめてみました。

ずっと前から気になっていたnote

はじめるきっかけがなかなかなくて。

でも、今日ついに。

なんか、noteってすんごい昔にあった

tokyo graffiti のsnsみたいなやつみたい

では、少しだけ、あたしのことを

あたし

昭和最後のほう生まれ、二児(ご子息、お坊ちゃん)のはは。好きな言葉は「くう ねる あそぶ」 あ、育休中


こどものことや日々のことを書いていけたらなぁ、と思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?