見出し画像

きっかけ


はじめまして。🇦🇺ワーホリ21卒就活生の歯列矯正🦷をしたい人です。ここでは軽い自己紹介とnoteはじめのきっかけをサラッと書きます。

誰ですか

・普通の大学5年生

・1年休学をして🇦🇺へワーホリ

・1月21日に🇯🇵に帰国

・4月上旬に就職活動を終える


noteをやるきっかけ

普段色々語ることが多い。&好き
コロナで語ったりする機会が減ったことによって自分の考えを発散する場がないことに苦しくなりnoteでも書くか📝に至ります。
zoomでも良いんですけどネ

オーストラリアでのワーホリでやらかした事
就活でやらかした事
普段色々思ってる事
好きなものへの愛

とかとか
適当につらつら書く予定。

主観多めです。
文章わがままにする予定。
誰かに向けてというより
自分の考えを忘備録としての位置づけです。

誰かに読まれなくてもオーケー
読まれたとして共感されなくてもオーケー
もし、少しでも気になってくれたら凄い。
ってことでよろしくお願いします。

歯並びをよくするために使わせて頂きます🦷