見出し画像

25歳が楽しみだな

今月は誕生日月ということもあり、歳をとることについてぼんやり考えてます。

ちなみに来月で23歳になるのですけど、それはあんまり嬉しくない。

理由としては「今」の自分に満足してなさすぎるから。

去年に比べると経験レベルとか考え方とか、人脈のバリエーションも増えて悔いはないのだけど、なりたい像にまだまだ遠くて焦りを感じてます?

タイトルに「25歳が楽しみ」て書いたのは

これからの2年間で見た目も中身も絶対的に成長した自分を想像してみて、ニヤニヤしたい。って気持ちから書いてみました。

理想の自分になれるかどうかは置いといて

30代までのロードマップをpreziってゆうパワポの動きがスムーズになった版みたいなもので作って、たまに見返して、編集して、ニヤニヤして、今と比べて、焦って、もっと頑張るもんね~って軸がぶれた時は原点に戻ってます。

歳をとるのはなんだかむなしいし、10代でぎらぎらしてる人を見ると焦るけど、自分は自分の今もっているカードと経験値で戦っていくしかないのでボチボチ頑張りますヨーーー

くっそ!!~~~ほんまに。

とにかく、自分の中での年齢が増えるということ=名目上のレベチが上がるだけじゃなくて、実質レベチがぶち上げれるように生きます。おわり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

歯並びをよくするために使わせて頂きます🦷