見出し画像

レモンクリームバターチキン

すん・・・・ってするよ!まじでいい。カロリー爆発してるけど。
55分で完成。

定番の入門編チキンカレーだともう甘ったるい感じになっているので今日は変わり種を頑張ってみたよ
生クリームは高いね・・・

小数点1位まで計れるスケールを買ったが結局ずぼらなので材料はドボドボ〜と入れて大体オーバーする。なんの意味が。
ブラペはこれでもかってくらい入れたが舌ザランザランする。6人前で作ったからビビるほど入れたがもう少し控えてもいいかもな。
バターとカシューナッツを信じられない量入れたのでクリーミーさは何にも代え難い抜群なものになった、カロリーもついてきた。ご飯おかわり。
きざんだパクチーを添えてさわやかにいただきました。
また作ろう。原価高いけど笑 ますますイナダさんについていきたくなったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?