見出し画像

レッスン生・卒業生の声

ひとしなレッスンのレッスン生さんや卒業生さんからいただいている声の一部をご紹介

ありがたいなぁ。


「自分で作った方が美味しいから」だそうです♪
しっかり食べると、体が元気になっていくんですよね。そうすると、ご飯を作るのがさらにラクになっていくという、嬉しい循環♡
「ひとしなレッスンは、小さい子がいる私の、ゴハン作りの救世主です!」

【ひとしなレッスン】は、おうちごはんで栄養、特にたんぱく質を、ラクにしっかり摂りたい人のための、オンラインお料理レッスンです。


この記事をおもしろいと思ってくださったら、サポートしていただけると嬉しいです。すごく勇気づけられます♡ いただいたサポートでやってみたことが、次の記事を書くもとになります!