見出し画像

LLMオンライン交流会!年内ラストは「2022年の振り返り」

「地域に関わりたい」
「地域にすでに関わっているからこそ地域外のつながりをつくりたい」
そんなメンバー同士が交流できる場所!

今月は、2022年ラストの交流会ということで!テーマは「2022年の振り返り」。

なかなか1人では振り返りの時間を取らない。
自分でゆっくり振り返る前に、みんなと振り返りの時間を取りたい。
今年1年の最後を一緒に締めくくりたい。

そんな皆さんが集まって、振り返り&交流会ができたらと思っています!

ぜひご自身の今年のトピックを1~3つほどと、お好きなお酒やドリンク、おつまみをお持ちください!

ゆるりと交流しあいましょう〜〜〜!

イベント概要

■日時・場所
2022年12月26日(月)20:00-21:00 @オンライン

■当日の流れ
・オープニング&乾杯
・自己紹介&2022年のトピック

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?