見出し画像

#15 寺松千尋 氏(合同会社シーベジタブル 営業担当)

今回のゲストは、18歳の夏『生きる』を再定義した、海藻ガールこと、寺松千尋さん!

18歳で訪れたというカンボジアで人生観を大きく変え、平和学を学んだのち、全くの異業種であるウェディング業界へ。東京で働きながらも、大自然への好きを極め、現在は旦那さんと山梨県に住居をおきながらも、高知県の海藻ベンチャーで働く日々を過ごす。

わずか18歳で生きる意味と対峙した彼女は、過去何を考え、どんな経験をし、未来をいきたいと思っているのか?

座談会では「わたしの、履歴書」というテーマで、寺松さんの過去・現在・未来をお聞きしていきます。ぜひこの機会に、ご視聴ください!

■ゲストプロフィール
寺松 千尋 さん(合同会社シーベジタブル 営業担当)
1996年生まれ。富山県富山市出身。一時は高校進学も危ぶまれたが、ご縁が重なり奇跡的に大学に進学。在学中に訪れたカンボジアで人生観が変わり、人間が生き生きと生きられるような社会づくりに興味を持ち、平和学を学ぶ。3年通った大学を中退後、結婚式をプロデュースする会社にてバックオフィスや結婚式当日の運営に携わる。現在は兼ねてより地域で仕事がしたいと考えていたことから、色んな成り行きで山梨県北杜市に住まいを置きながら、高知県が本社の海藻の生産から販売までを行うベンチャー企業で営業担当として奮闘中。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?