見出し画像

みなさん、おはようございます☀

今日も素敵な1日になる予感がします🪐
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

みなさんは、大好きな本はありますか?

私は、「7つの習慣」という
ビジネス書が大好きです😍

ちょっと調べると、毎回
10年間で最も読まれた本ランキング上位に
位置される名著です✨

で、私が今回シェアしたいのは、

【自分自身に価値を置く】です。

本書では

誠実=自分自身に価値を置く

と書かれています。

私たちは、上手くいかない事が続いたり
仕事でミスをしたり、人間関係で悩んだり
すると、自分を責めてしまいがちです。


そんな時こそ、

誠実=自分自身に価値を置く

を思い出すと、起きた出来事と自分を
切り離して問題を客観視できるので、
かなりおすすめです👍

今日も、「自分には価値があるから
どんな課題もドンっと来い!」くらいの
態度で楽しんでいきましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?