2024年2月29日


日記

Xをみてたらですよ友達が親に死んでほしい的なポストをしてました。
流石にダメだろ。
てか、お前PS5もXBOXseriesXも発売日に買ってもらってたじゃん。
そんなこと言っちゃだめだろ。

卒業式の準備。
卒業式が明後日にあります。
参加しないからラッキー
準備ぐらいはしましょうかね。

塾に行きました。
大変ですね。
対数難しすぎ。
やめてほしいわ。

帰りにまんが買いました。
勉強するのかわかんない。



今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

二度寝/Creepy Nuts

好きですね。
さわやかーなやーつですよ。
そして歌詞うますぎです。
昔話をテーマにここまで韻をふめるのかって感じ。
なんかこてこてのロックとか聞いた後にこれ聞くといいよね。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?