見出し画像

【マジで?】日本で放送されない事実

イギリスに新しい国王が擁立された!

まずは前回投稿のこちらをご覧ください。

要約すると

1:イギリスバッキンガム宮殿の紋章が一つなくなったよ
2:トラックが突っ込んじゃったらしいよ
3:なぜか半年紋章がないままで放置だよ
4:直ったと思ったら、新しい紋章になったよ
5:あれ?新しい紋章に「Joseph Gregory Hallett」て名前が入ってるよ
6:調べたら、新しいイギリス国王とかって言ってるおじさまがいたよ
7:結構デカい話なのに、なんで日本では全く報道無いの!!??

新しい情報として

どうもこのジョセフグレゴリーハレットという人が言っていることが本当かは怪しいという情報もありました。

1:この人の情報を個人ブログから削除している方もいるそうです

2:この人がフリーメイソンだという意見もあるそうです
 ※ここまで行くと陰謀に陰謀が重なってわけわからん


じゃぁ、なんでこの記事書いたのさ

僕が今回この記事を書いたのには理由があります。

1つ目は、間違った情報、怪しい情報を載せた際に、「消す」という行為はよくないと感じたからです。
間違ったら、間違った。怪しいなら怪しいという追加情報を伝えることの方が正しい行動だと思っているから。
間違ったから消す、怪しいから追加情報を出さない。
それって、僕が嫌いなメディアのやり方だと思ったからです。

2つ目は、この「Joseph Gregory Hallett」にまつわる状況でおかしなことがまだ残っているからです。それは、

「なぜこの情報に対しての反応があまりにも存在しないのか」

です。


なぜ、新しい国王とまで言っているのに周りの反応がないのか

日本でいうと、「私が新しい天皇だ」って言っているようなもの。
しかも、その人がホームページを作成し、これが証拠だ!まで言っている。
そこまで言われたら日本では右側の人だったり、皇室だったり、ネット民だったり、文春だったり誰かしらが騒ぐでしょう。

何もないんですよ

批判も肯定もなく、探しても見えてくるのは「応援」と「疑惑」だけ。
誰も触れないんです。

なので、僕は公平な疑いを持ったまま、この情報を追い続けようと思います。


最後までみていただき、ありがとうございました。
今回の記事に興味持っていただけたら、是非前回の記事も見てください!
また、フォローをしていただけると嬉しいです!
「つながり」って本当に大事ってnoteを書いてから感じてます。


あなたのサポートをエネルギーに変えて、たくさんの人にシェアしていきたいと思います!ありがとうございます!