見出し画像

朝ごはんが最高ならそれだけで幸せ

朝にコーヒーを淹れて、好きな朝ごはんを用意するのが幸せです。
朝ごはんをゆっくり味わって、コーヒーを飲みながら、
今日やることをまとめたり朝のジャーナリングをします。

コーヒーに合うようにパン派なので、定番はこんな感じ。(トップ画ほど素晴らしくないです。)

イングリッシュマフィンにバターとメープルシロップ、ベーコンエッグ
ヨーグルトにグラノーラと、バナナや冷凍のフルーツか、春は苺
トーストにアボカドとマヨネーズ
ピザトースト
ベーグル🥯サンド
たまに旬のフルーツや作り置きのスープをプラス

朝ごはんは気分によって色々変えたい派でもあるので、いろいろです。
ちなみに夫は、オールブランのチョコ味一筋です笑。

美味しい朝ごはん食べれたなーという時は、1日のやる気がアップします💪🏻
ちなみに、トースターで目玉焼きが作れるお皿をAmazonで買って、目玉焼きのハードルがめちゃ下がったのでおすすめです!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?