今回は無料です

 かなり期間が空いてしまいました、、、どうもほるもりまです、暑いですねぇ、日焼け防止の為に普段着用のラッシュガードホワイトを購入しようかと考えております。
 ホワイトの方が日光を弾き返すので良いとされている様です。服にソーラーパネルもつけられんかな...(^^;;


 さて!本題に入りたいのですが執筆スピードがとても遅いですね。申し訳ないです。本を読む時に自分の思考や単語の意味合いを確認するのに随分時間がかかっている状態です。活字に抵抗ある方には前提として考えずに読むことが大切だといいます〜快活クラブですとパソコンから速読の講座を自由に受けられましたので是非行ってみてください!



 本はとにかく沢山読んだ方が良いと思うんです。というのも一番いけないのは中途半端に一冊二冊読んでしまうとその主観に囚われてしまう恐れがあるからです。今回2冊商品を貼りましたがもっと沢山商品があります。お金に余裕がある方は是非購入ください。県立図書館にも面白い蔵書は沢山ありますので探す事は難しいですが頑張ってみてみてください!!

まとめ
 今回はここまでです!中途半端ですが出来たところを報告する習慣をつけた方が良いかも知れません!!無料です!!よろしくお願い致します!

追記. 楽天アフェリエイトを始めたのですが上手く反映されない様です。本来ならもっと商品を貼り付けたいのですが2冊しか紹介できませんでした(;゜0゜)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?