見出し画像

自己紹介&現在の状況とか

はじめまして。

文章を書くことがあまり得意ではないんですけど、私がこれから経験したことや感じたことなどを整理する?みたいな感じではじめていこうかなって思ってます!

自己紹介

20代の女性です!独身生活を大いに満喫してます。人と一緒に住めるのか心配で結婚できるのかしら・・・と最近思ってます()
口癖は「人間向いてないな~(笑)」です(笑)

現在の状況

休職中です。診断名は鬱病です。薬を服用しながら通院してます。
原因は主に2つあって1つは労働環境の過酷さと1つは自身の性格です。

親や友人の前ですら「いい子でいたい」「好かれたい」で常に気疲れしてしまうタイプです。(しかも最近自覚したという恐ろしい話)

そのせいで気分の落ち込みやめまいや胃の調子が悪くなるって感じです^^

これから

・現職に復職する
・退職する
・転職する

この3つの選択で今悩みながら動いています(動けない日もあるけど・・)

とりあえず自己満足の日記みたいになってしまうかもしれません。
だけど、同じように悩んでいる人がいたらこれを通じて少しでも気が楽になればいいかなって思ってます!またこんな私に助言など頂ければすごく嬉しいです^^

人生何とかなるかなっていう気持ちを一定に保って生きていきたいな・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?