見出し画像

椿大神社

【圧巻!山の中に佇む神社⛩】
→Who's Nishino? Me!💁‍♀️

三重県鈴鹿市にある椿大神社。
ちょうど伊勢にお参りに行った際、コンビニで売られていた神社雑誌に書いてあって、せっかくだから行こうとなりました。

西野撮影

圧巻…!!✨
鈴鹿ってサーキットのイメージが西野の中で主でしたが、こんなに立派で素敵な神社があるんですね〜⛩

傾いててすみません。(西野撮影)

境内はこんな感じでとても大きいです。
経営の神様、松下幸之助神社もあり、行ってみましたよ。
御礼参りに来ている方がいて、なんと、年商1億円突破したのだとか…!!!
凄い御利益ですね。
西野も年収1億円越え頑張ろう。

御守りも買ったのですが、「椿」が御名前に入っているので、御守りも椿モチーフで可愛い💕
それと、椿大神社は縁結びでも有名だそうですよ。
ここで御結婚された方なのか、境内に御夫婦で椿を奉納されている方も何名かいらっしゃいました。

また三重に来た時には参拝させていただきます!
ありがとうございます。

ここまで読んでくれておおきに。
今日も素敵な1日になりますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?