見出し画像

失恋去って、また失恋~ぶっちゃけありえない!!~

タイトルでピンと来たら同世代- ̗̀💡 ̖́-
(やっぱり初期が最強ですよね🖤🤍)

タイトル通りですが、、、

また失恋してしまいましたーーー!!!

相手はKさんです。
詳しくは下の投稿をどうぞ↓

Kさんにキープされてました。
私の来週の予定が全部なくなりました。
シンプルに悲しすぎる。
しかも明日2/21は私の誕生日☜(ᐛ☜ )

ショックの中、KさんからのLINEをスクショして友達に送信。
友達は私が前回ヤり逃げされてたのを知っているので心配してくれていました。

その友達が
👩🏻‍🦰「キープされてたとか思ったらきついよね、、」
と言われて初めて
👩🏻「あ、これがキープか。」
と気がつきました。

思えばキープされた経験がない私。(もちろん気づいていなかったかもしれませんが。)
KさんからLINEを見ても自分がキープされていたことに気づいてもいませんでした。
(どこまでもおめでたい女ですね、、)

確かにキープされたのは悲しい。
ですが、
キープされていたと理解した途端、なんかどうでもよくなりました(笑)。

私はキープとか絶対できん😂
だって好きになったら一途だもん😌💓

私はなんで選ばれなかったんだろうとかネガティブに考えるのがバカらしくなってきました。

前回と比べると驚くほど切り替えが早いです。(前回も前々回も半年は引きずった。)

先も述べましたが明日25歳になります。
とうとうアラサーの仲間入りです。

いつまでも失恋を引きずってはいられないと思いました。
今回はあまり未練がないのが救いです。昨日はしっかり泣いたけどね😂
でも今日は泣かなかった!偉いぞ!!

3回目のデートがおじゃんになっちゃったのは痛かったですね〜
ランチからディナーまで一緒にいる予定だったので、、
23日空いてしまいました😅何しようかしら。。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます💓

まさかKさん編シリーズがこんな感じで終わるとは、、😅
Kさん編②に結構いいねが来ていて私も嬉しかったです。
3回目のデートについても書きたかったな〜🙏🏻

昨日の投稿ではマッチングアプリもう辞めたい、、なんて書きましたが、
もう少し続けてみたいと思います。
これくらいでへこたれてはいられない!
また強くなっていい女になる!!!


タイトルはプリキュアのオープニングから取ってきました!!
なぎさとほのかは最強ですよね!!
あんな強い女の子世にいないでしょ。。蘭姉ちゃん以上だよあの子達。。
今でもオープニング曲をカラオケで歌えるくらい当時はテレビにかじりついておりました📺
プリキュア5で卒業してしまいましたが、今でもプリキュアが放送されていると考えると時の流れを感じるとともにいつまでも愛されているキャラだと思うと嬉しく思ってしまいます。

ちなみに正確な歌詞は↓
一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
です🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?