見出し画像

ヤ○逃げされて病んでた時、支えてくれたのはやっぱり友達でした。

こんばんは。

いかにも🔞🈲が入ってそうですが、無添加純度100%なのでご安心を。

タイトル通りですが、ヤり逃げされて病んでた時期がありました。今も寂しさで泣きそうになる時があります。

誰とでも寝るようなわけではないし、
きちんとお断りするスキルは身につけてるつもりです。立証はしませんが。

めちゃくちゃ好きな人だったから身体許したんです。
まぁ、好きだったのは私だけのようですが。。

その人のことは親友にしか話してなかったのですが、1人に話したところで全然吹っ切れるわけなく、
会社の同期に思い切って報告。もちろん、その人の存在すら打ち明けてなかったので心底驚いてました。

彼女はすぐLINEに返信してくれて、電話してきてくれました。
「話聞かせて!3分だけでいいから!」
と彼女が言ってくれたのですが、結局2時間話してました🥹


仕事終わりに、次の日もお互い仕事なのに、ありがとうね。


特に印象的だったのがこちら↓


本当に変な気を起こしてはダメですね。。。


それからその人のことを死ぬほど侮辱してくれました😂(内容がえぐいのでLINEのスクショは割愛w)
そして電話した日から1週間くらい後に時間作って会ってくれました😭

本当にありがとう💓
ストーリーにまで載せた時はちょっと恥ずかしかったけど(笑)

やっぱり失恋した時、いつだって頼りになるのは友達です。

その友達は同じ人とは限らないけど、
辛い時に話を聞いてくれたり、会ってくれたり、恵まれているなあと思いました。

だからこそ、彼女がショックなことがあって不安になったり、悲しいことがあった時は今度は私が話を聞いてあげなくちゃ。味方になってあげなくちゃと思いました。


彼女に打ち明けたことで羞恥がなくなったのか、この数日後に大学時代に仲が良かった同期(♂)にLINE。
男側の意見も聞きたかったというのもありますが、その人のこと「めちゃくちゃサイコ」とか「猟奇的すぎww」って言っていました。一応侮辱ってことでいいんですよね?
インスタのDMで
👩🏻「LINEしていい?」
って聞いたら秒で既読ついて
🧑🏻「どうしたー?いいよ!」
って返してくれたので全部話しちゃいました(笑)。
本当にありがとうございます。
🧑🏻「ひとついい女になったって考えでいいと思うよ」
なーんて、似合わないことを言ってくれました😂
あの時は本当にありがとうね。
すぐ既読がつくLINEのラリーで遠くにいても話を聞いてくれているのが分かって心が救われました。


私はたくさんの人に支えられている。
自暴自棄になってらんない。


ヤり逃げされなかったらこんな風に思うこともなかったでしょう。
気づかされたこともなかったでしょう。

そんな風に考えると少しでもプラスの思考に向けられると思います。

もっと人の役に立てるように、自分がいて良かったと思えるようにこれからも生きていきたいと思いました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
思ったより最後しんみりになってしまったので自分でもびっくり😂

結構吹っ切れていて笑い話にしたろーって思っていたんですけどね。気持ちはこんな感じですが文字に起こすと難しいです。

今も恋活、婚活を続けていられるのも友達のおかげです。
いい人と巡り会えたらいつか何らかの形で紹介できたらなあと思っています。


P.S
LINEの背景は大好きな俳優の井之脇海さんのインスタグラムから取ってきました。
顔、体型、声、全てがタイプです。出演作品結構チェックしています👀
推しは大事💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?