見出し画像

敵か味方か、味方か敵か。

先日赤坂に用事があったので赤坂に行ってきたついでにTBS前にちょっと寄り道。

VIVANTのモニュメントを見てきました!!

今シーズン1番好きなドラマです。大好きなキャストばかり出演しています。
赤❤️で大きくVIVANT。目立っていますね。
写真を撮っている人がたくさんいました。

好きな俳優さんのサインを少し撮ったのでこちらで少し共有させてください🥰

堺雅人さん。
結構読みやすいサインですね。漢字が決まっていて素敵です。
最初は頼りない商社マンなのかと思いきやFで半沢直樹が出まくっていて目が離せません。
奥さんの菅野美穂さんも大好きな女優さんの1人になります。
実は半沢直樹観ていないので観たいと思います。

阿部寛さん。
渋い、VIVANTで1番渋いでしょう。。。
ローマ人にもなれるし、アラブ人にもなれるし、もうこの方は日本人ではないと思います。(本人はインド映画に出ることが最終目標らしい。)
新参者では所轄の刑事でしたが、今回は公安なので警視庁の刑事ですね。(新参者シリーズは全部観ています。)
阿部寛さんの作品はとにかく大好きでほとんど制覇しているのではないかと思うくらいです。(TRICK、新参者、下町ロケット…etc)
VIVANTもかっこいい野崎さんに釘付けになります。

山中崇さん!!!アリ社長!!!
大好きな俳優さんです。(相棒の芹沢役の山中崇史さんも好きです。)
すぐサイン見つけられました!
アリの家族が人質に取られているシーンは何度見ても息を忘れるほどお芝居に飲み込まれていました。

竜星涼さん。爆イケツーブロ。
阿部寛さんには負けますが身長が高くて、何よりスタイル抜群!素敵な俳優さんです。
過去1のツーブロを毎週拝んでいます。
スーツがいつもビシっとしていますね!個人的には1話の大使館前で乃木がチンギスに引っ張られそうになった時の「警備隊!!」のセリフがめっちゃ好きです。

めぐさん。哀ちゃん。キティちゃん(笑)。
1話でナレーションがめぐさんだとすぐ気がつきました。まさかのスマホの音声も担当されているとは!1話からテンション爆上げです。
ドラムの声、いつも癒されます。
めぐさんのラジオも最近はVIVANTの裏話ばかりでとても楽しいです。ドラムとの初対面の話もしていてラジオも含め楽しみです。

そしてドラムさん!!今作のNo1万能キャラ!!
ドラムの人気は半端ないと思います。
超カワイイ💗
超カワイイ💗
番宣にもたくさん出演していたりとドラマの中でキーパーソンであることが分かりますよね。ドラムが今作の中での唯一の癒しキャラだと思います。
野崎さんが「おい、ドラム!」って呼ぶのもめっちゃ好きです。

他にも松坂桃李さん、キムラ緑子さん、迫田孝也さんなどなど豪華キャストさんのサインがたくさん書いてありました。
みんなドラムのサイン撮っていた気がする(笑)。人気がわかりますね。

因みにTBSショップ内のグッズ売り場は全て完売していました。(母がドラムのアクスタを欲しがっている😅)

8/29からはドラムのLINEスタンプが発売されるそうです。
超欲しい、超欲しい。
これは買ってあげようかしら。スタンプめちゃくちゃ送ってきそう。

来週で8話。もう最終章へ向かっているのが少し寂しいですね😥
私はこれから録画した7話を観ます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます💓
VIVANTを楽しんでいる皆さん、最後まで一緒にVIVAりましょう📺❤️




因みに赤坂に行った目的は赤坂蚤の市でした。
ヴィンテージもののアクセサリーや食器、ポストカードなど。素敵なものがたくさん並んでいました。
蚤の市、陶器市、いろいろ行きたいですね。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?