見出し画像

セクハラをされた結果。

今日は彼の帰りが遅くなるそうで、一人時間が長い。

さて、タイトル通りセクハラをされた結果についてお伝えします!誰からも聞かれてませんが、吐き出させてー!笑


まず時系列的にお話させてください。

昨年の5月に今の職場に転職し、翌月くらいから他部署のおっさんに「LINEを交換しよう。」
「二人きりで飲みにいこう」などと典型的なセクハラを受けており、
「LINEはプライベートなので」とお断りしておりましたが、どうしてもLINE交換をしないといけない状況になり、交換してしまいました。

それから毎日のようにLINEが始まり…
毎朝「おはよう」から始まり、

「今日も制服姿で出勤するのかな?ドキドキしながら待ってます☺️」

「二人きりで飲みに行こう」

「奥さんと上手くいってなくてさ〜」

「寒いから添い寝してくれ」

「寂しいから付き合ってくれない?」など、
毎日LINEが来て非常に迷惑でした。。
文字で打つだけでもキモいわ。笑

それに加えて、お局さんが
「私とおっさんが怪しい。不倫してるんじゃないか?」と、噂を流してくれたおかげで社内に広まる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一気に有名人になった私。

業務的にも不満しかなく、その上そんな噂を広められ、限界でした。
上司に「もう辞める、セクハラもされてるし無理です」と話した結果、会社が動いてくれ、結局私が異動することに。

一時的に(2ヶ月くらいかな?)違う支店に急遽異動になり、明日から違う支店に行くんだけど…
2ヶ月したらまたそのおっさんがいる今の支店に戻らないといけなくて。

私が異動して一ヶ月くらいしたら、
会社側からおっさんに厳重注意されることはもう確定なんだけど、厳重注意されたあとまた同じフロアで仕事するのは無理…😇
普通に気まずいだろ…

そのおっさん、過去のことを根に持つ粘着質タイプだなって話てみてわかってるから、尚更イヤ。笑

必死に転職先探してるんだけど、特にこれと言って働きたい会社もなく、、絶望しかありません笑

今の会社はお給料はいいほうなんだけど、
人間関係もあまりよくないし、ずっとはいれない…私も腐ってしまいそうで…

なんかもうどうしようかなぁと迷子中。

しばらく病みそう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?