見出し画像

「いつもキレイなパンツを履いておけ」

「いつもキレイなパンツを履いておけ」


サラリーマン時代に、上司から唯一授かったお言葉…

直属の課長だったんだけど、
ちょっと特殊な業界(悪いお仕事ではありません笑)だったから、覚えること大量過ぎるのに、この上司、何にも教えてくれないの笑
むしろ、「いっぱい失敗してこい」で、ひたすら暖かく見守ってくれる、オールバックがやたらに似合うイケオジな超いい上司

そんな上司が唯一指導してくれたのがこれ

もう、そのままの意味です笑
いつ、どこで、そーゆーことになっても自信を持って、ズボンが脱げるよーにしておけ
男としてのマナーだと
確かにこの上司、仕事できるし、かっこいいのよ
そりゃ、そーゆーことありそうだもんね笑

しっかり仕事してる男ならそーゆーことが起こる可能性はある、
女性はちゃんと見てくれてる、
だから仕事しっかりやれよ
って意味だととらえることにした笑


そんな訳で、その時も転職後もおれは、この上司の金言?を胸に仕事を頑張った
そして、いいパンツを履いた…
そんなオレの最近のおすすめアンダーウェアはこれ

「WOLLOW」(ワロー)って言うブランドのパンツ
ドンキで売ってます、1800円くらいでパンツにしたらちょっと高め

もうね、肌触りがいいのよ
サラサラ感が半端ない
生地が薄くて、シームレスでストレスまったくゼロ
そして、収まりがいい笑

たかがパンツなんだけど、このストレスがないってすごく大事
ヘタすると「履いてないんじゃね?」ってくらい楽なんです
さらにデザインもカッコいいから、いつでも脱げるし、スタイル保とうと頑張ったりできる笑

見えないところだけど、いろんな意味でお金をかけるべきところだな

あと、今年は靴下にもお金をかけてます

「rasox」(ラソックス)ってブランド
1足1800〜2000円くらいと割とお高め

でもね、
何がいいって、まずかわいい
配色がよすぎて、部屋に飾りたい笑
かわいいから、女の子にもお揃いだよーってプレゼントしてる笑(気持ち悪い笑)

そして、直角
締め付けないのに、ズレない

つま先あたりの縫い目が外にあるタイプもあって、変なゴワつきとかないからストレスもなくて超ラク

無印の足なり直角靴下も好きでずっと履いてるんだけど、

かわいさで言ったら、
圧倒的多数でラソックス
今年はひたすらこれです

見えないところ、見えにくいところにお金を使うのって、なんとなく躊躇するけど、
モチベがとんでもなくあがるからおすすめだよ







この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?