見出し画像

おやつがいっぱい🍫🍬🍪

皆さんこんにちは〜☀️

今日も今日とて暑いですね😵💦
水分をこまめに摂取してくださいね😉🥤

昨日maichi🌼宅にばぁばが遊びにきました〜!!
来た瞬間袋いっぱいに何か持ってきたので、
何買ってきたんだろ〜?と思ったら息子っちの
お菓子を沢山買ってきてくれました🎶🍩

maichi🌼のも何かあるかな〜??と少し期待してたんですが、全部息子っちのでしたっ🤣

大量💖

こんなにたくさん貰って少しずつ開ければいいのに、気になりすぎて7個中5個も開けちゃいました😅maichi🌼も味見沢山しちゃいました😆

ほんのり甘くて美味しいですね!!😋
そこでmaichi🌼思いました!
ダイエット中にお菓子食べたくなったらベビー用のお菓子をかわりにすればあまりカロリーがないのでは!?

いや、そもそもお菓子我慢する気ないんかーいって感じですね😂

ママさん達は1日にどれぐらいお菓子あげてますか?
良かったら教えて下さい!!🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?