見出し画像

クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場

prime評価2.7/5
面白さ☆☆
ホラー☆☆
キャラクター☆☆
下品度☆☆☆☆☆
意外と面白い伏線回収☆☆☆

下品オブザデッドその2
ファットアスゾンビ程ではないにせよ生々しいというかリアルという感じの下品さ
評価の大半はエロ票だと思ってます

あらすじコピペ
斬新な殺り口でクラブにストリッパーの悲鳴と雄叫びが轟く!営業最後の夜を迎えナイトクラブを惜しむ女主人。そんな中、ストリッパーたちが次々と何者かに惨殺されていく…!しかしそれは単なる殺人事件ではなく、炭鉱の汚染物質で変貌を遂げた男たちによる仕業だった!!銃弾をぶち込まれても死なない生ける屍どもを相手に、生き残りをかけた闘いが始まる-!果たしてこの惨劇から逃げ切ることはできるのか!?ゾンビへ変貌を遂げた男どもがストリッパーに襲い掛かるエロティック・バイオレンス!!

この映画の大半は切り抜きづらい部分しかないので画像は貼れません
基本的にゾンビが出てくるまでほとんどストリップシーン
まあこの映画のメインっちゃメインだからしゃーない
ファイレクシアの油みたいなものを被った炭鉱夫達がゾンビになる
ゾンビになるのだが基本的に噛まない
凶器使って殺すことしかしない
殺したあとに油被った死体がゾンビとして甦る
完全にファイレクシア
凡作だなーって見てたら意外と後半から盛り返してくる
実は油がすごい価値のあるものって説明するんだけど内容が難しすぎて伝わらなかった
以下に台詞を抜粋するので誰かかいつまんで教えてください
「1分子に炭素原子が5つ
直鎖パラフィンだよ
流動接触分解は不要だ」
なんかすごいものってのだけ伝わる
ヒカルの碁みたいだね
EDもなかなか救いが無くてよかった
評価としてはBランク中位とかかな
エロ票は無しでね
混みでも同じくらいやが

ここだけかっこよかった


クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場
primeリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?