見出し画像

ZMフォース ゾンビ虐殺部隊

prime評価1.6/5
面白さ☆☆
ホラー☆
キャラクター☆☆
B級度☆☆☆☆
あれ?バイオのパクリ?度☆☆☆☆

劣化バイオハザード
映画のラストはぐうの音も出ないほどパクリだった
頭空っぽにして見るには最適解のゾンビ映画

あらすじコピペ
近未来。東欧のある都市で秘密裏に行われていた米軍による生物兵器開発。そんな中、事故が発生し、開発中の細菌がゾンビウィルスとなって蔓延、一夜にして街はゾンビだらけになってしまった!事態を重く見た米軍は、街ごと吹っ飛ばすことで証拠隠滅を図ろうとする。この任務を遂行するべく殺しのエリートたちが大金と自由をエサに雇われる。史上最速の電撃作戦を遂行し無事脱出することが出来るのか!?

まああらすじのまんまの映画でしたよ
特にどんでん返しも無ければあらすじ以上のことはしてない
つまりあらすじ読めばこの映画を見たといっていいってことやね
なんて視聴者にやさしいあらすじなんだ
感想書く必要も無いね!
まあ無理に見所あげると序盤のキャラ紹介とラストのバイオ1のパクリのところだな
というわけでイかれたメンバーを紹介するぜ!

一人目
一応主人公的ポジション
通称ゴリス枠
二人目
大げさな紹介過ぎて笑った
その二つで出来るのはまきびしぐらいだろ
三人目
紹介が完全に芋砂
芋砂しすぎて序盤で死ぬ
四人目
お、まとも枠か?と思わせてからの
二刀流
師事受けた僧侶訴えたほうがいいよ

そして問題のラストシーンがなんの伏線も無く急に↓が沸いて出る

タイラント(弱)
わりとクオリティは高い

こいつが黒幕とか敵を薙ぎ倒して主人公達がヘリで逃げようとする
それを追いかけて絶体絶命となったところでヘリにあったバズーカでタイラントもどきを撃破して減りで無事脱出

もうちょい派手に散らしたほうがよかったのでは?

完全にバイオのパクリでしたね
違うのはヘリが落ちなかったぐらいかな
まあカプコン製じゃないからかな
ほんとにあらすじまんま過ぎてこれ以上感想書くこと無いです
ゾンビメイクも金かけてるんだけどそうじゃないよね感すごかったし
評価としてはBランク下位ですね
見てもいいけど多分何も見てないのと変わらないそんなゾンビ映画

ZMフォース ゾンビ虐殺部隊
primeリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?