見出し画像

Beauty Japan NANIWA大会から数日たっての気持ち

2024年7月7日(日)に大阪・心斎橋駅近くのホテルニュー大阪のレストランにて、BeautyJapan NANIWA大会が行われ、
準グランプリ、各部門career賞受賞を頂きました。

大会当日、ものすごく緊張するかと思いきや…
「楽しみ」な気持ちのほうが強く、今までの自分とは全く違う感覚でいました。

リハーサルもみんなで和んでいて、笑顔だったし☆

1番初めにファイナリスト紹介で、ステージに上がった時もまだ緊張はなく、にこにこしていたことを覚えています。

前半組のスピーチがあり、みんなの思いを聞いて、
やはりBeautyJapanに挑戦した人たちだな!!と改めてリスペクト!

自分がいる後半組の番になり、直前まで緊張がなく、
みんなすごい!!という、なんだか観客でいました。

がやはり、自分の番になったとき、「ついに来た!!」。
緊張を抑えるのに必死で、昭和のアイドルのようなマイク持ち!

スピーチ場面

でも、話しているうちに落ち着いてきて、
一番想いを乗せて、スピーチができたと思いました。

これで先に進めなかったら仕方ない!
そう思っていた次のステージ。

順番にみんなが名前を呼ばれ、プレゼンに向かう。

4番目に名前を呼ばれた時に「ホッ」としました。

スピーチより落ち着いていたけど、ちょっと飛んだ!
でも、気にせず、プレゼンを進めていくことだけに集中☆

はじめに特別賞から各部門賞で名前を呼ばれ、、
まだかまだかと思っていた時に、「career賞」で名前を呼ばれ
ホットしました!!!

そして、日本大会に行ける人の名前を呼ばれる!!

2番目に名前を呼ばれた時、安堵したとともに
悔しさも込み上げてきました。
涙も嬉し涙と悔し涙が入り混じって、よくわからない感情になってました。

でも、ここで終わりじゃない!!
career賞と準グランプリを頂いたことや、応援してくれた方に感謝して、
私は次の挑戦がまだできる!と思いました。

ファイナリストみんなの思いを知っているから、
その気持ちを胸に、進んでいかなければ!


日本大会へ進むグランドファイナリスト

大会の全集中していたので、翌日は全力で、絶不調!!
でも次の日から、もう日本大会へ進んでいる。
何とか体調を戻すことに専念し、頭の整理がようやくできたところです。

日本大会では、エリア大会とは全然違うと聞きました。

人間性を磨いていかなければ、獲得できない。

BeautyJapanのコンセプトをもう一度考え、自分に落とし込み
自分ができる最大限の事をして、突き進んでいこうと思います。

さらに、介護美容も広げたい!
選ばれるセラピストになり、多くの方の笑顔を生み出していきたいと思っています☆

まだまだ皆さんの応援が必要です☆
どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、
◇私のFacebookをフォローしてください☆

◇BeautyJapanFacebookページをフォローしてください☆


https://www.facebook.com/MBJHQ
https://www.facebook.com/MBJHQ
◇noteのフォロー・いいね♥お願いします!!

スピーチやプレゼンの練習中

最期まで読んでいただき、ありがとうございます☆


#挑戦には意味がある
#BeautyJapan
#介護美容
#セラピスト
#挑戦 #エリア大会#スピーチ
#プレゼン
#緊張 #各部門 #くやしさ
#涙 #ステージ
#戦い #準グランプリ #グランプリ
#女性起業家 #応援#発掘
#グランドファイナリスト
#日本大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?