ニートの一日(5)

おはようございます。egです。
今日は目覚めがいい。
頑張れそうだ。
この記事を少しでも読んでる方に言いたい。
ほぼニートの成人男性30歳の生活を見て元気になってほしい。
こんな下がいるからなあって。

2024/4/15

6:00
起床

6:00ー7:30
ピッコマ
布団から動けない。
ピッコマ貯金溜まってるから幸せ(未読溜まってること)

7:30ー8:00
朝食1回目(サラダ/わさび醤油豆腐)
わさびって美味しいよね。
好き過ぎてわさびご飯作ってみたい。

8:00ー10:30
YouTube
ヒカル「レペゼン崩壊?銀太脱退後にDJまるが家に泊まりにきました」
釈迦「橘ひなのに怒られるSHAKA【Rust】」
サワヤン「メンズコーチジョージに減量中のお兄ちゃんをコーチングさせてみた」
ベランダ清掃
水の流れが悪かったから掃除した。
臭い。萎える。
なんか最近靴臭いからクリーニング行くことを決めた。

10:30ー11:00
靴のクリーニング
サンダル
スニーカー

11:00ー14:00
Uber配達
今日は炎天下だったのにもう注文少なかった。
時給750円30歳になった。

14:00ー15:30
昼食(ヨーグルト/サラダ/スコーン/カクテキ/納豆)
スコーンうまいよね。みんなは好き?

15:30ー16:00
洗濯物

16:00ー18:00
筋トレ&お風呂
今日はいつもより疲労度高い。はぁ。

18:00ー20:00
Uber配達
全然配達ない。苦。
サブウェイの注文でリュックに入らないサイズ。
パーティープレート。
片手運転。死す。

20:00ー22:00
友人と通話
今度一人で富士山に挑戦する。
お金的にキャンセルをするか迷う。
行かないで家にいても退屈で刺激はない。
しょうもない葛藤。
どうしよ。

22:00ー0:00
YouTube
相馬トランジスタ「ADHDの友達とクソキャンプしました」
ピッコマ
就寝

今日はなんか働いたのに全然稼げない日だった。
炎天下の中、外で見る「X」「ピッコマ」。
30歳と信じがたい光景だ。
深呼吸をして気持ちを持ち直すと、そこにはまたピッコマが待っている。

それでいい。

みなさま本日もお疲れ様でした。
読んでいただけること感謝しております。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?