見出し画像

【自己紹介】荒井健 note始めます!

はじめまして、荒井健です!
私は、現在武蔵野大学アントレプレナーシップ学部アントレプレナーシップ学科でビジネスを学ぶ大学2年生です。

自己発信をしようと思いnoteを始めました。週一回くらいで発信できたらなと思っています。

そこで、まずは自分がどんな人なのか本当に軽く自己紹介していきます。


自己紹介

荒井健(あらい たける)
埼玉県東松山市出身

経歴

地元の公立の小中を卒業後、星野学園川越東高等学校→武蔵野大学アントレプレナーシップ学部(在学中)

趣味など

部活動:軟式野球部(中学校)、クイズ研究部(高校・部長)
好きなモノ・コト:相撲観戦、秋元康Pの女性アイドルグループ、博物館巡り、知識を得るコトなど


現在の活動

大学生

現在、私は武蔵野大学アントレプレナーシップ学部(EMC)に所属する大学2年生です。
EMCでは、事をなす人になるために、学んでいます。どんなことを学んでいるのかは今度また紹介しますね。

広報活動・イベンター

私は、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部の広報活動やそれに伴うイベントなどを行っています。
具体的には、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部のオンラインゼミの企画や運営を行う他、イベントのスタッフなどを行っています。
最近の活動はこちら↓

撮影スタッフ:https://www.youtube.com/live/DjjljpHZuFU?si=9KIQWC1OdoHFsr1S

企画・司会:https://www.youtube.com/live/INO860YMy74?si=JGMJx0dBB4DJ0R4F

企画・スタッフ:https://www.youtube.com/live/FL_0rn0i_Ew?si=0y0kxdwgAqUIaOiV

企画・司会:https://www.youtube.com/live/d2tQW9df4po?si=TmHmZZs8Wadnx-6z

企画・司会:https://www.youtube.com/live/_tleDQ0gVZY?si=xTDueFQBIqoWHwIN


起業家の卵

起業家の卵として、現在数プロジェクトを同時並行で行っています。

  • 林業・材木業界の改革:私の大好きな木を持続的に広く使ってもらうために、ビジネスとして回るように総合的にサポートする会社を立ち上げていきたい。

  • LEEWAY:今治タオルの技術を使った寝具ブランドのブランディングを行っています。

  • その他単発プロジェクト複数


現在はこのような活動をしています。詳細についてはまた今度書こうと思います。

それでは、よろしくお願いします。
実は、今日から一週間アメリカに研修でいくので、今週はできれば毎日振り返り投稿します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?