見出し画像

【無料】全国で定額減税説明会始まります

こんにちは。
名古屋丸の内の女性社労士、もちづきです🌸

本日は、3月下旬から始まる、税務署主催の定額減税説明会のお知らせです。

▼国税庁 「給与支払者向け定額減税説明会」

定額減税の概要や、源泉徴収事務について学べます。
参加費は無料!
私も参加申し込みをしました。

かなり重要、かつ、お得な説明会です。
経営者の方、給与計算担当者は要チェックです!


私のインスタグラム、ブログでも定額減税について投稿しています。

▼インスタグラム

▼事務所ブログ

実務への影響大なので、早めのチェックが肝心です!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🌸




■4/21(日)オンラインセミナー開催します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?