見出し画像

子供向けSwitchゲーム🎮💛我が家のTOP5💡

近年 任天堂スイッチのソフトが続々と発売され
最近はスプラトゥーン3が世界中で大人気みたいです🌟

スイッチソフトは小学生の誕生日プレゼントリクエストの上位に入るくらい人気ですね🥺✨️

私の息子2人もSwitchでよく遊んでいます🎵

子供たちに大人気の任天堂スイッチのゲームソフトをご紹介していきたいと思います🌻 

小学生に大人気のヒカキンさんのゲーム動画
HikakinGamesは子供達からわかりやすい💡おもしろい😂と小学生の間で
話題になっているみたいです!!笑

私の息子達も2人で笑いながら見たりゲームの解説で学んだりしてるみたいです😳🫧
私はゲームに疎いので教えれないので助かってます😭🙏笑

続きは⬇️から見てね🌼

ここから先は

1,588字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?