見出し画像

いつもと違う1週間を終えて

自分の判断ミスで起こした大失敗。
これにより、大切な作品すべてのうち24本も消えました。
(と思ったんですが、うち2本は戻ってました)

公式では消えたけど、自分のページには残っていた。
その残った失敗作を再編集して、毎日3本投稿しました。

ありがたいことに、それらにスキを押してくださる方々に恵まれている。
改めて、自分は幸せ者になったんだと大いに感じます。

今回の大失敗から得たものは3つ。
①すぐに再編集するリカバリー能力
②一旦落ちた創作意欲を取り戻すレジリエンス能力
③新作への創作意欲がみなぎるバイタリティ

そして、あれだけ公式から消えたのに、連続投稿記録は続いている。
出した事実そのものが消えたわけではないと知ったとき、安心したと同時に、会社に対する感謝の気持ちが湧きました。

突然の知らせに驚き、体が硬直しましたが、
落ち込むヒマがあるならやり直すこと。
早めにそう切り替えたことで、何とかこの試練をクリアできました。

そしてこの経験が後押しになったのか、
開始からずっとウサギだったアイコンを今回初めて変更しました。
(ガーリー素材というサイトからお借りしています)

アイコンはいつか変えたいなと思っていましたが、やはりずっと同じがいいかなと思い、そのままに。
ですがこの経験を通して、アイコンの方もスッキリと変えたくなったので、その気持ちに任せて変更しました。

▲改めて、読んでくださる皆様へ。
わたしのために貴重な時間やお金を使ってくださった皆様、
このような形でご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そして、再び時間を与えてくださり、ありがとうございます。

今後もクリエイターとして、人としてさらなる成長を続け、日々感じたことや考えていること。そして学んだことなどをここでお伝えします。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?