見出し画像

へこむ😞

まさかの
血管に点滴の針入らず、
本日の高濃度ビタミンCの点滴は諦めて帰ってきました。

うっそーん😭

看護師さん3人がかり。

腕に4箇所ほど針さしてダメで。
脚にするかって話になり、

病気の治療ではないし、痛いのも嫌なので

諦めますよって何度か言ったら、
脚の点滴はなくなりました。

でもショック。
私的には最近体調よかったんだけどな。。

何がいけなかったのか。
血管が逃げるみたいで。

今日の食事の量が少なかったですかね。

病院行く前にバタバタしたのがよくなかったかな。

いつもは月曜日の夕方に点滴してもらってたんですけど、今月月曜日祝日だったから金曜日にしたのがよくなかったかな。

病院の冷房効きすぎてるせいかも。寒いんですよね。病院。
寒さのせいで血管が細くなるみたいな事を看護師さんが言ってました。

3連休色々やろうと思っているから
ビタミンC入れておきたかったなー。。。

キレートレモン飲むか。

10月は点滴できますように🙏

血管太くする方法ってあるんですかね。

採血とか点滴とか失敗すると毎回凹むんですよね。

メンタルやられる。

あ、焼肉食べにいくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?