見出し画像

悪い予感は、良い予感のスイッチ!

良い予感をしてごらん。
そしたら良いことが起きるから。

けど、いつも良い予感をしてられるかというとそうではないよね。
それは、わかる。僕もしょっちゅう悪い予感が頭をよぎるから笑

でも、そのときがチャンス!
悪い予感をしてしまったなと思ったら
良い予感をするように意識する。
シンプルに悪い予感の逆を考えるでもいいし、過去の嬉しかったこと、楽しかったことを考えるでもOK。

これを1ヶ月2ヶ月とやっていると、悪い予感が良い予感に切り替えるためのスイッチになっているから面白い。

その瞬間に笑えるようになるから。
今までは暗くなってて、消極的になっていたことも全て楽しくなってる。

そうしたらあなたの周りは楽しいことが一気に増える。
面白いからやってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?